先週末は仲良し友達のおうちでホームパーティシャンパンロゼワイン  いつも預かっているリン姉さんオッドアイ猫の飼主で、彼女は翻訳を仕事とし、ソムリエなど多数の資格なども持つ多才で自慢の友人!

海外旅行が趣味で世界中飛び回っており、その土地で仕入れた食材やお皿などでいつもお料理を振舞ってくれますおねがい

今回も素敵なお料理を沢山用意してくれていましたOK  私は仕事終わりで行ったので今回は途中からお手伝い! 
グリーンサラダ・キヌアのサラダ・スペインハムサラミの盛合せ・チーズ・ドライフルーツの盛合せ・ガスパチョ・トウモロコシのムースで一旦乾杯することにグッ
わ♡KRUGだおねがい
まずは、8名で乾杯!!  17時頃から始まり人が出たり入ったり何人居たかは定かではないですが20名は来てたかなおねがい
お料理も頂きます❤️
ワインセラーの中には200本以上入ってるそうですびっくり 美味しいワインだからすぐ空になるw
ここは大阪市内のタワーマンション!この日の夕陽がめちゃくちゃ綺麗でしたおねがい
さぁ!酔わないうちに、仕込んでくれていたアクアパッツァも作り始めます!
お料理好きな方が多いので、皆でワイワイ作ります!
イカ墨ごはんも♡
これ美味しかったなーOK

ラムも20本焼いていきますよー!
なんとお料理好きのお友達がかって出てくれました!男前グッ
マッシュポテトも添えて!
カルボナーラも♡
お土産のフルーツやケーキなども食べて、もう何も入らない!ってくらい食べて飲みまくりました笑
私は25時には失礼しましたが、最後まで居た方は27時頃まで居たようです爆笑

翌日彼女から送られてきた写真にビックリポーン
ワイン20本空いてたようです。
もちろん、他にもビール5ℓの樽・缶10本・自家製サングリアなども飲んでるわけで…滝汗

そんな太っ腹な彼女に尊敬しかありません…
翌日は激しい頭痛に見舞われましたがw日現実的な豪華で楽しいパーティでした!ありがとう❤️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ルナさんとレオ君あしあとお揃いの首輪♡♡