月に2度ほどハローワークに行っている私ニコニコ
あまり降りたった事のない十三(じゅうそう)駅近くにあるんですが、下町感があってユニークなところですね。
ザ・昭和!!って感じで結構好きです♡

ハローワーク後のランチが何よりも楽しみ口笛
この日は、大富士さんへ!
なんかいいでしょ?この感じ!
とんかつ定食  900円
 アルミプレートがいいですね♡こちらのとんかつは、デミグラスソースで頂くんですウインク
濃厚ならがもまろやかで美味しかったです!

この日は駅前の肉のヤマキ商店
焼肉丼 680円  安い!!
注文が入ってから、切り立ての牛肉をタレに絡ませて炭火で焼いて提供されます!
 
間違いなく美味しいご飯が進む甘辛なタレ!少し濃い気もしますが、安いしガッツリ食べたい時におススメですおねがい

この日は、洋食 アンジュ
チーズハンバーグ&海老フライ  1000円
スープ付きです。
フワフワのハンバーグにトマトソース&チーズ♡そして海老フライもプリプリウインク
どんどんお客さんの入る人気店でした。

以前にあげた、くそオヤジ最期のひとふり
あさりラーメン  880円
貝だしがたまらなく美味しくて、完汁してしまったラーメン♡

今まで殆ど行ったことがなかった十三ですが、安くて美味しいお店ばかりで大好きになりました!   もうしばらくハローワークに行く事になるので、また美味しいお店調べて行ってみようと思いますパー

今日のルナさん黒猫&レオ君🐾&リン姉さんオッドアイ猫
もうリン姉さんはおうちに帰っちゃって、寂しい日々を送ってます…  でもまた再来月来るし、また会おうね♡