姉家族と難波にスイーツを食べに行きましたチュー
高級食パン嵜本さんの隣です。この辺一角が凄くお洒落に変身してましたびっくり
奥のピンクの建物が『ディグラボ ソフトクリーム研究所 なんばAKICHI店』 

右の水色の建物がタピオカチーズティー専門のドリンクスタンド『TAPICIティースタンド なんばAKICHI店』です。
こちらのAKICHIスペースは、壁がお洒落にペイントされているのでどこで写真を撮ってもインスタ映え♡  2階にはテーブルもあります!
GWの割には?並んでいたのは15人ほどでした。

よし!6人居るので色々頼んでみようチュー

こちらは北海道ミルクと、北海道ミルク×フレッシュストロベリー♡   
可愛い♡♡ホワイトチョコの蝶々🦋は50円でトッピング出来ます!

フレッシュストロベリー×リッチチョコレートも出来ました照れ
極限にエアーを入れたアイスと聞いてましたが、思ったより普通?でした笑
もちろん美味しいですけどねおねがい

こちらは、タピオカドリンクのTAPICI
正直私はタピオカにあまり魅力は感じませんが、姉たっての希望で爆笑
タピオカ黒糖ミルク
こんなお洒落な手提げも貰えます♡
一口だけ飲みましたが、もちもちタピオカが甘くて美味しかったです爆笑

年甲斐もなく写真いっぱい撮ったり、若者に紛れてはしゃいでしまいましたw

今日のルナさん黒猫&リンさんオッドアイ猫
ドアを挟んで隙間からお互いチョイチョイしてるw  可愛すぎ♡♡