さっそくピンクハートゴルフコンペで頂いてきた豚ちゃんでしゃぶしゃぶの夕食でしたお願い
{908DD752-5330-416B-B6A3-B9F1140DC757}
綺麗な黒豚様お願い
{C4A2635F-3E8A-40A6-ACB7-DF17F3E6F324}
お野菜もたっぷりピンクハートキノコ多めにしましたニコニコ
{A36063E2-8F08-41F1-B374-ACDB07696684}
締めは、うどんを食べてお腹いっぱい爆笑  まだ半分くらいあるので今晩は生姜焼きにしようかな!?   感謝な夕食でした照れ

先週はずっと寒かったですねーアセアセここからは、旦那様用のおうちごはんキラキラキラキラ
こんな時は温かおでん🍢にしましたニコニコ
{4B9E9028-B01C-4411-81C3-EFF053C93FEB}
ゴボウサラダとおにぎりもパー

翌日もおでんの残り物定食キラキラ
{FFE02DCA-0888-4046-9AB0-105DDAD67C9B}
あとは、鰆の味噌漬け・豚汁・苺でしたニコニコ

この日は、麻婆ナス定食キラキラ
{12C82D45-5990-467B-BAC0-43397AFEABAE}
あとは、筑前煮・レンコン唐揚げ・もずく酢・苺でした爆笑

この日はちらし寿司キラキラ
{56353C6A-639F-4690-8B24-61C4DAC764D5}
キノコのお吸物・モヤシとほうれん草のナムル・胡瓜キムチ・柿でしたウインク

この日は酢豚ならぬ酢鳥定食キラキラ
{2E590908-44FB-4B7B-A0A4-9E33351ED9D2}
あとは、鳥出汁の白菜スープ・もずく酢・林檎でした照れ

こちらは、先週だったかな!?
福井県で買ってきたノドグロの一夜干しをアテに家飲みしましたチュー
のどぐろの美味しい事ピンクハート身を少しも残さず綺麗に食べましたパー
{A4310279-E442-45E2-BF3E-A4E06076BED1}
あとは、こちらも福井県で買った谷口屋のおあげさん・サラダ・サイコロステーキキラキラ
この分厚い油揚げは、じっくり焼いてカリカリになったところにネギとポン酢をかけましたOKジュワっと美味しいピンクハート

旦那様の締めには沢庵を刻んで入れた和風チャーハンニコニコ
{B9526456-E361-4245-8346-669CB9819FCD}
この日も食べすぎ・飲みすぎな1日でしたグラサン

最近めっきり家事をやる気が出ないのですが(←今に始まった事じゃない!前からや笑)年内も残すところあと僅かなので、頑張りたいと思いますパー