今日も寒かったですね雪

こんな日は温かいものが食べたいラーメン今日のランチは、仲良しブロガーさんが取り上げていた、製麺所二葉さんの釜あげうどんがどうしても食べたくて、黒門市場を散策自転車
ひらめき電球あったーアップアップ

おいしいゴハン-2011121913540000.jpg
看板に年期が入ってますひらめき電球
お勧めの釜あげうどん¥540と、おにぎり3つ¥100を注文キラキラキラキラ

おいしいゴハン-2011121913590001.jpg

おにぎり3つ¥100って安いひらめき電球おまけに小鉢が付くんですよラブラブ!
キラキラ噂通りここのうどんラーメンは食べ方が変わっていて、ツユにつけて食べるうどんではなく、たっぷりの鰹節と生姜湯が入った釜あげうどんの鉢にお好みの量のお醤油を自分で入れて食べるんですニコニコ
お好みで、ごま、ネギ、天カスを入れて音符

美味しいードキドキドキドキシンプルながらも、麺の旨味や鰹節の香りが楽しめて良いグッド!
他のメニューも食べてみたいし、リピ決定キラキラキラキラ

この時期の黒門市場は賑わってますね音符音符
お正月の買い出し行かなきゃにひひ