今日はまっすぐ家に帰りたくなかったので、1人で飲みに行くことにビール

ランチで何度かアップしたパブ&ビストロ チェルシーさんへDASH!
1人だし今日はパブにお邪魔しましたカクテルグラス
ここは、日本初フランスの生ビールひらめき電球リコーネが飲めるんですラブラブ!

おいしいゴハン-2011121719000000.jpg
苦味は全くなく、炭酸も少ないのでビール嫌いの人でも飲めそうな感じアップアップ

注意元々ビール好きな人は飲み過ぎます注意
はいパー私ですガーン

アテは前菜盛り合わせだけ頼みましたにひひ
おいしいゴハン-2011121718340001.jpg
だってこれだけで10種類楽しめるんだもんドキドキドキドキ
どれも手が込んでておいしいラブラブ! これはキラキラスパークリングワイン行っとかないといけないでしょ音符音符

おいしいゴハン-2011121718410001.jpg

やっぱり合うドキドキ
ここキラキラ使えそうグッド!1人のお客さんも居たし、気軽に1杯飲みが出来る雰囲気アップ

あと1杯だけ飲んだら帰ろう得意げ