どうしてもお魚が食べたかったのでガーンスーパーで何か買って帰ろうと思い、自転車で帰ってたら、ずっと気になってった『とき寿司』の前を通ると、あれ!?珍しく空いてる!!ラブラブ!

急遽1人でお邪魔しましたガーン
1人でお寿司屋さんに入るの初めてだけど気にせずあせるビールビール

おいしいゴハン-2011121519270000.jpg
仕事帰りの一杯はビールうまいっニコニコ←おっさん(笑)

そしてひらめき電球ここのお店は安くて、変わったメニューがあるんですアップアップ
それが、こちらキラキラキラキラ
おいしいゴハン-2011121519320001.jpg
すし焼き!!本にも載ってて一度食べてみたかったんですラブラブ!まぁ、炙り寿司はよくありますが、色んな種類があり1つ1つお味も違うんですってひらめき電球
しかも千円だなんて目迷わずオーダーアップ
おいしいゴハン-2011121521180000.jpg

どれも、美味しいーアップアップ
炙っている分、香ばしさや甘みも増してるし、ポン酢やマヨなど、味がしっかりしているので、お酒によく合うドキドキ

これは1人飲みにハマりそうガーン 大将はシャイな方ですが、色々話して下さいましたニコニコ
お昼はワンコインランチで頑張ってるんですってアップ
またフラッとお邪魔しま~すニコニコ
お近くの方は是非グッド!道具屋筋近くの、肉吸いのちとせや、釜たけうどんの通りですひらめき電球