爽やかな秋晴れとは裏腹に、アタシの気分はどんより。なぜなら今日は年に一度の人間ドック
嫌いなんですよね、、、いろいろ悪いとこ指摘されるから

今年からは、新しくできた JPタワー5階のミッドタウンクリニックで受診することになりました。男女別になっていて施設もキレイ。受付や看護師さん、検査技師さん、みなさん対応が良くて、嫌いな人間ドックも少し楽な気持ちで受けられました。

結果の詳細はまた後日郵送されますが、今日の時点で指摘されたことは、体脂肪率の高さとコレステロールの異常値お酒はかなり飲みますが、さほど暴食してないつもりなんですけどね…。

さて、今日もろくな成績ではありませんでしたが、頑張った後は、毎年のことながら自分へのご褒美です
今回は 名古屋駅から徒歩15分くらいとちょいと遠くてなかなかお邪魔できなかったGUNA GUNA Curry さんにしました
0時50分までは 鼻と喉の奥の麻酔が効いてるので飲食しないで下さいね、って言われてたのに…もう待てない!チコっとフライングして〜いっただきまぁぁす
まずは、ランチのサラダ。お野菜摂らなきゃね
一種盛り〜三種盛りまでありますが、食いしん坊カレー大魔王は、当然三種盛りでしょ
盛り付けもすごーくキレイ!これぞインスタ映え?!アタシも青いお皿、買おーっと(笑)
手前は、里芋のダルカレー
里芋が口当たりなめらかで、ルーもクリーミーです。トロトロスープのようなカレー。
続いて手前に持ってきたのはポークキーマカレー  保美豚を使っているそうです。
香草が乗ってて香りも強く、しっかり辛味が効いたカレー。
そして最後は、選べるカレーで、鯖のスリランカカレーにしました。
中辛で、サラッとしたルー。鯖の身がゴロゴロ入ってますが、骨もしっかり入ってますので、食べる時にはご注意を(笑)
この鯖のスリランカカレーが一番気に入りました
ごはんは いつもながら少し残してしまったけど、1時間前に 胃にカメラを突っ込まれたとは思えない食欲で3種のカレー、堪能しました
カレーの神様、アタシにパワーをありがとう!夜は楽しみにしているライブ に行ってきます。