私、色々なブログを読ませてもらってます^^;

で…婚活のブログも読ませてもらうのですが…
相手のしぐさ、行動など少しでも嫌だと思うと即切る!方の多いこと…
すごく潔くて関心しちゃいます^^;
私だったらどうだろ?と思う事が多い

私、今の夫とは10年ほど付き合っての結婚。
そもそも結婚する気はなかったわけで^^;
私の手術がきっかけで入籍したのです。
その頃はもう子供を望む年齢は過ぎてたし、もともと子供のできにくい状態だったので…
義両親には申し訳ない…と思ってました
義母が「あなたたちが仲良くしてくれる事が嬉しいから、そこは気にしないで!」と言ってもらえて少しだけ気持ちは楽になった気がします
姉さん女房なのも気が引けてた一つです(笑)

まぁ、夫と出会えた事に感謝でしてます。
結婚とはなにか?と聞かれても、うまい返事はできませんが…
みなさん、それぞれ求めるものは違いますもんね
こんな病気になった私ですが…
全くしなかった家事を少しだけしてくれるようにもなりました(笑)
夫の行動が子供のような時も多いですが…
若い頃はそれにイラっともしてましたが、今では笑って流せるようになりました^^;
これも年月の長さなのかな〜?(笑)
出会って10年で入籍、入籍してからもう10年以上
すっかり夫もオッサンです(笑)

婚活を頑張ってらっしゃるみなさん!
自分に合う方!きっといます!
良いご縁をお祈りしてま〜す!