前にこの記事をあげた奥様の旦那さん
仮の名をI田さんとします。



うちのクリニックは透析の針刺しの順番は公平を保つためにベッド順に変わります。
午前の透析の人が終わると掃除をして午後の人のための準備をしてくれます。
ベッドの準備ができて「ど〜ぞ!」と入室を許されたら、早い順の人から入室するのですが…
やはりお年寄りは我先に!というのが強いのか…
ぞろぞろと並びます^^;

昨日、私は2番目だったので呼ばれてすぐに入室した所、最後のほうのI田さん…
颯爽と入ってこられました(笑)
思わず「I田さん、早いよ〜(笑)」と笑いながら言ったら…
I田さん…「いいんだよ!俺は早くから来てるんだから!」ってキョロキョロ
それはあなたが勝手に早く来てるだけで…
順番には関係ありませんから!ムキー

って言いたかった〜(笑)
このI田さん…話せば話すほどちょっと世間知らずというか上から目線というか…
俺様!感強い男性でして…
あまり関わりたくないな!と思いました^^;
もしかしたら奥様の精神的なものは…
この旦那さんの影響も多少入ってるのでは?
と勘ぐりたくもなってしまいました^^;

まっ、よそのお宅事情はそっとしとくのが一番^^;
想像だけにしときま〜す(笑)