かれこれ16年

トーカイ豊川店で

編み物講習会をしてきましたが



12月1日で閉店です。




豊川店での講習会は

9月末で終了になります。



セール品を軽い気持ちでレジに持っていったら


まさかの300えん。


掘り出し物が見つかるかもですよ〜。





そして

10月中旬くらいから

トーカイイオンモール豊川店で

(既に編み物の先生がいらっしゃるため)

タティングレースで

講習会を続けることにしました。



既存の生徒さんは

タティングレース教室の中で

今までの編み物ができます。



豊川プリオ店の閉店で


豊川店に移動していらした生徒さんの作品。


来月からはイオンモール豊川店に


移動していただくことになりました。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

2024年9月末で終了です

月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


れな♀

びび♀

今日不妊手術してきました。



帰宅後のふたり


めちゃくちゃ静かです。


朝ごはん抜いてるから


お腹すいてるかと思ったのに食べず


なんなら奥にいる方が


人慣れしている、れなちゃん。




動物病院にお迎えに行ったときは


キャリーの中で


しっぽ振ってたんですけどねえ。







そしてそして


13年働いていた深夜バイトが

閉店してから1年経ち


新しい職場で働いてきましたが

年内にわたしの無職決定···


それはそれはもう

編む気力もつき果ててしまうわけです。