8月ももう終わりですねえ。

なんにもしていない8月···


ビーズ刺繍で



改良版エビフライと


煮干し。



煮干しっぽくしたくて


尾びれを曲げたけど


まっすぐでもよかったかなあー‪𓆝 ˜˷




あんまり編めてない後身頃。




いつになったら復活できるのか(笑)



明日から9月ですよー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

わんわんたち

飼い犬らしくなってきました。



おやつでオスワリの練習始めました。


お散歩の練習もしたくて


リビングでリードを付けたら


1歩も歩けませんでしたわ💦




次の預かり成猫も来ています。




ソマリ4歳。


左目が白濁して


眼球が少し小さくなっています。


ガリガリなので


まずは太らせるところから。







セカストで買いました。

330えん。