PPバンドで

卓上ゴミ箱を作って



ベージュと白の千鳥格子のバッグをほどいて



ギンガムチェックに編み直しました。




茶色×白の千鳥格子のバッグは

こっちのチェック柄に。



毛糸と違って

ほどいても跡が残っているので

まあ練習用です。



うっかり半額だったので

うっかり買っちゃった夏糸は


ウイスターの

ミックスロールクロッシェなんですが

ネットにはもう買えなくて

在庫を見たら全国的にも残りわずかで

2玉でどうにかしなくちゃならなくなりました。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

預かり子猫たち



ポケモン図鑑から


カジッチュ(サビ)


アップリュー(白グレートラ)


タルップル(白グレー)


タルップルはトライアル予定です✨️



それにしても

今年も猛暑ですねえ。



編み物講習会が


月曜日の13時半からなんですが


外に出て10秒で汗だく。