先月のタティングレース教室のあと

何枚もモチーフを編んだそうです。



すごーい✨️





今日も撮ってもらいました♡



わたしも一緒になって編んでましたが

途中になってしまいました。



PPバンドのかごは



ここまで。



在庫たっぷりあるのに


こげ茶色がなくて注文しました〜


(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


あにまるあいずのLINEスタンプが

発売になりましたー!

作画は里親さんです🐾🐾
 





仕事が終わって帰宅したら

パパが先に帰宅してて

リビングでパソコン(お仕事)してて

「さすがに湿度がすごいね」

なんて言ってたけど


リビングは24度の暖房でした。

あっっつ!