トーカイの春夏新商品

コットンスプレー


こちらのパッケージにある

二次元コードからの編み図で


作品見本を編みました〜。



25g×5玉の125gで


編み図には122g使用と書いてあって


ドキドキしながら編みましたが



実際は130gあって


120.5g使いました。


ドキドキ(笑)




2年くらい前に編んだ


オリムパスのカーディガンを


着てなかったので飾ってきました。




先日のエコアンダリヤの

スマホショルダーは

手書きの編み図を入れておいたら

数枚減ってましたよ。



ちょっとうれしい♡





そして


PPバンドの在庫もどっさりあるので


自分の部屋で



ちょっと始めました。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


うちの預かり子猫たち

2匹一緒に

トライアルに行くことになりました。



帰ってこない気がする♡♡





セカストに寄ったら



こんなのが売ってて


ちょっと迷いましたが


現在進行形絶賛在庫減らし中なので



豊橋のなおこ先生にLINEして



託しました(笑)


無事に買えたようで良かったです。