今まで使っていた普通のテーブルは

別のところで使用中なので

メルカリで

編み機用のテーブルを購入して



久しぶりに編み機を出したら

とても調子悪くて


色々調べてみたら

たぶん針ブレーキを交換したら

いけそうな感じでしたが



···ポチッちゃいました(笑)

家庭用編み機、これで4台めです。



編み機を広げるのを

自分の部屋でって思ったんですが

編み機に使う

ニッティングスーパーは

シリコンなので

部屋のインコちゃんの安全のために

玄関に置きました。





お仕事の休憩時間に

Amazonでポチッとしたら

翌朝届いたんですよ。

ふーしーぎー。


針数100なので迷ったんですが

針数150になると

お値段が倍以上でしたので

まあまあこちらで。





全く良さが伝わりませんが


リボンヤーンは


編み機だとやっぱりいいですねー!




トーカイの見本は

うっかり模様間違えてて

ほどくかなー

ほどかなくてもいいかなー



わかるといえばわかるし


気が付かないかもしれないし


ほどくかどうするか


迷ってます〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)