ショールの真ん中の部分を編んでから

ふち編みを始めたのが

3月18日で···


ようやく1周しました···

(その間小物を30個くらい編んでたし···)
縮絨後のゲージが載ってて

100g巻の糸で約90g使用となっていて

10gでゲージ編んで縮絨して確認するの

心配だなーって思って


指定号数の7号で編んだら

まぁ糸が残りましたねぇ。


縮絨しなくて

スチームだけじゃだめなんですかねぇ???




スマホショルダー


追加で2つ編んだけど


残り物なので


ショルダーの長さの紐までにはならず。




あとはピカピカグリーンが残ってます。



廃番色ですね。






タティングレースの新刊を買いました。

復刻版と


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

ネマシュ︎︎ ♀


マシェード♂




黒猫ってほんとに上手に撮れない〜

生後2ヶ月です。



久しぶりの口内炎。

舌の先にできたやつが

最も痛い。

これ、貼るのも痛い(笑)