講習会とか講習会があったので

その隙間に

残りわずかな在庫のエコアンダリヤで

スマホショルダーを編みました。



1玉弱で編めます。


欲しいパーツがお店には売ってなくて

ナスカンとワックスコードなどで

ショルダー紐を作れなかったので

えび編みコードを編んで作りました。

(わたしにはチクチクして使うの無理···)


まあ店頭見本の予定です。




そして

トーカイで売っているコットンヤーンの

店頭見本も編むことになりました。

なにかイチから考えようかと思ったけど

この糸で編むとこんな感じ〜

でいいそうなので

ラベルのQRコードの編み図の通りです。




久しぶりの3/0号針。

進まない(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

次の子猫が来ました。


生後2ヶ月🐈‍⬛🐈‍⬛の兄妹。



なかなかそっくりです♡





お隣のケージのふわふわは生後半年で


ケージ越しに遊ぶようになりました。



みんな


里親募集中🐾🐾





新しい仕事ももう半年過ぎて

なんとまぁ賞与が出ました。


いろんなところでパートで働いてたけど

パートにも賞与って初めて!


高卒で就職した個人手芸店さん以来の賞与!!