ネットバッグの追加を編みました。

バタバタ忙しかったので

手っ取り早いモバ編みに最適〜。



動物病院の診察待ちで編んでいたり



仕事の休憩中に編み始めたりで




4個完成です〜。




編み散らかしは



ピンクの糸のお宝消費のためにもうひとつ


チューリップバッグと




在庫消費のためのミニショールと




なかなか編み終わらないショールが


ありながら




今日新たに編み始めました。


これも、わたしの先生からもらったお宝の糸。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

預かり子猫のロズレイドが

トライアルに行って



次の預かり猫が来ました。



ルリリ︎︎ ♀


推定2歳。


まだまだ緊張気味です。





先日の夜中に

突然電子レンジがいってしまって


うちはみんな時間がバラバラなので

基本的に電子レンジありきの

作り置きごはんで


電子レンジないと

どうしていいのかわからない

になりました(笑)

今度のは大きくて

フラットテーブル〜