YouTubeを観ながら編むというのが

どうにも無理で無理すぎて


こういうネットバッグの編み方が

いくつもアップされていたけど



それっぽい形だけを参考に

一筆書きで編もうと

試行錯誤して



ふたつ編めました。


試行錯誤した時間で


充分YouTube観れたけど


そもそもYouTube観ることが苦手···(笑)




中に入れているのは


ダイソーの巾着(完成品)です。


ふふ。




そして


チューリップバッグの残りで


ポーチも編みました。




中身はセリアの


ファスナー付き内袋。


商品の画像がないけど


ファスナー付き内袋なので


外側だけ編んで縫い付けてます。





放置気味のショールも



少しは編み進めないと


間が空きすぎて忘れちゃいそう。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています



猫が床に落ちている季節になりました。