こちらも昭和〜平成のお宝の夏糸で

(ハマナカ·クリーンコットンラメ)


ダイソーのビニールバッグに合わせて


1枚のモチーフをサイズ調整して




バッグインバッグを編みました。

2玉ちょっと使ったので

まだまだ残っていますわ〜。





この夏糸を消費するために


編み始めたチューリップバッグは



もうひとつ編みました。

うっかり、5号と6号です。

同じ目数段数でも

大きさ変わりますねえええ。


そしてまだピンクの糸が余っているので

セリアで買った内袋に合わせて



ポーチも編んでます。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

預かり子猫のロズレイド♂

去勢手術を済ませてからの

トライアルなので

まだうちにいます。



術後だというのに

元気いっぱい♡♡





今日は16時退勤して

動物病院に行って

それから買い物に出かけ

ガソリンも入れて

なんだかんだで20時に帰宅したら


パパはもうおねんねしてた···

はやっ