毎日それなりに編んでいるつもりなのに

なかなか形にならず···




いにしえのピンク2玉を

どうしようかと考えていたら


ダイソーの底板を入手したし



ゆみ先生のブログにもあったので



編み始めてみたものの


なんかこう、あれだったので


足したり減らしたり増やしたりして




やっと完成しました。


3個分くらい編んだかも。




そしてまた


どうしようか悩んでる夏糸で



モチーフを編み始めました。


無事に形になるでしょうか〜






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

明日は譲渡会です。



リーフィア♀


里親募集中🐾🐾