販売用に

ミニストールを編みました。

まだ糸始末していませんが。




オリムパスの夏糸です。

いかにもオリムパスさんって感じ!



 そして次はなににしようか

まったく決まらなくて



休憩時間用に


箸休め始めたり





1玉しかないから


シュシュかな〜って思ったけど


ゴムに細編みで編みつけるのが


好きじゃなくて



レザー底みたいに


トーションレースに編みつけたら


いいんじゃないかと閃いて









今日、近隣店舗の

トーカイの閉店セールに行ってきました。


それほどそんなつもりもなく

7割引の毛糸をカゴに入れていたら

結局30玉。



(このラインナップが7割引!)



その他も少々。




近隣店舗なのに

行ったのは

今日で2回目でした。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

2024年5月から

第1火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


わたしが近寄ると

ごはんだと思うのか

大騒ぎになるので

なかなか撮れない預かり子猫を

パパが撮りました。



スボミー︎︎ ♀(キジ白)


ロズレイド♂(白多めのキジ白)



里親募集中🐾🐾




次男から

時々食べたいものが

LINEでくるのですが


今朝は『煮魚』


え?