ピエールバルマンのラミーモア7玉で

ニット帽を

ということで



先にこちらを編み始めましたが


残りの玉数と色を考えて




こちらを編み始め




残りでモチーフを編み始め



とりあえず




これが完成(色がうまくでない)。




編み友さんから送られた画像から


検索をして


YouTubeみながら





ちょっと試しに編んでみたり




ショールのふち編みを1模様編んだり





講習会の隙間に編んだりしてました。




編み散らかしすぎ〜(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

第2火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

エビとしじみの水槽に



新しくしじみ3個(匹?)


購入してきました。




ミジンコたち(白い粒)も元気ですよー






スマホカバーを

買い替えようと思って

いろいろ探して

また同じの買いました。


この形のブラウン〜