昔実家で飼っていた猫の歯型が残っている

新発売当初に買った

クロバー匠の棒針と


セカストで買った

旭化成の

ハマナカメンズクラブマスターで

カーディガンを編み始めました。


表紙の作品です。



セカストで買ったのが20玉だと

思ってたけど

16玉800gでした。

まぁ足りるから大丈夫なんですが。



匠が何年に発売だったのか

ハマナカの製造元が

旭化成じゃなくなったのがいつからなのか

検索したけどわかりませんでしたわ。




1玉でここまで。



棒針が古くてザラザラしてるので


新しいのを発注しました。




指定号数は11号ですが

12号で編んでいます。


あんなに雑に買い貯めた輪針の

12号は40cm1本しかなかった💦


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日13:30~15:30(2時間)

予約制3名まで

0533-82-1271


ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

第2火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


今日も

リビング猫のしろまる♂とくろみ♀








この間、この鍋つゆを買いました。



ラーメンスープってよりは

やっぱりちゃんと鍋つゆで

おいしかったです。


ただ、やたらとつゆだくで食べちゃうので

次男とふたりで食べたら

スープがギリギリすぎました。


でも

もう1回アリかナシか

次男に聞いたら

アリだそうです。