手編み准師範 やまもとまゆみ です。



今年は

まさかの深夜バイト先の閉店と

トーカイの

ヴォーグ学園オンラインレッスン終了と

インコ保護で

(猫も保護したけどそれは慣れている(笑))

もう、まさかまさかの1年でした。



結果的に新しい職場は

ずっと働きたかったところだし


お盆も年末年始も

もうディナーラストとか

働きたくないなーなんて思ってたら

まさかの閉店と

新しい職場の新人ゆえ休みたっぷりで

なんかいろいろ叶ってしまいました。

びっくりびっくり。



というわけで今年は

ヴォーグの作品見本に追われながらも

ウェア5

ショール2

マフラー1

ニット帽5

靴下5


あみぐるみ4

パピコのセーター30くらい?

アクリルたわし1セット

ニットバッグ2

でした。











ヴォーグの作品見本制作も終わりました。


おつかれさまでした。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

トーカイでの編み物講習会は

都合により新規受付終了しました。



こちらのお教室は継続します↓