手編み准師範 やまもとまゆみ です。





残っていた毛糸で

どんぐり帽子ふたつめを編んだり



インコ模様の続きを編んでいたり




ウッドボウルに

毛糸で作ったぽんぽんを入れて

猫ヒゲ刺しの試作をしたり





気がつけば

明日がクリスマスイブだとは。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

トーカイでの編み物講習会は

都合により新規受付終了しました。



こちらのお教室は継続します↓

ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

うちのインコのぴーちゃん

元気にしてますよ♡



うちのアンクちゃんは


ペットサロンできれいに洗ってもらいました。



すっかり高齢犬で


よく食べてるんですが


もうホネホネです〜





今年のクリスマスケーキはこれ🎄