手編み准師範 やまもとまゆみ です。




両袖が編めました。



残り1.5玉です。

40段くらい編めそうな計算。



袖は四本針で編みましたが


ウツボソックスも

つま先だけ輪針であとは四本針。


編み物を昭和から始めたのでねー(笑)




そして去年のふるさと納税の毛糸の

隙間に編むはずだったマフラーが

去年から編んでてまだこれだけ。


今日みたいに涼しいと

ちょっと焦りますね。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


☆スケジュールを一部変更しました☆


ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日

10時半~12時半(2時間)

13時半~15時半(2時間)

0533-82-1271

毎週木曜日土曜日

13時半~15時半(2時間)

※予約制·各回3名まで


(ヴォーグ学園オンラインレッスンと

重なる時は休講になります)



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)



ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています

預り子猫の雄一郎♂



絶賛·里親募集中🐾🐾


こちらはリビング猫のくろみちゃん。



台所の窓にいるヤモリに釘付け。





いつもと違う作家さんの

ヘアゴムを買いました。