手編み准師範 やまもとまゆみ です。


昨日は

ヴォーグ学園オンラインレッスン1DAYの

エコアンダリヤのポーチでした。
LittleLion先生による

細編みのきれいな編み方レッスンなので

全世界の方にぜひー!って思ったら

もう販売終了でした。


ヴォーグ学園オンラインレッスンでは

2回目の講座でしたので

またあるといいですねぇ。



わたしもやっとコツを掴んだ気がして↓





今日改めて編み始めました。




まだ左に流れてしまうので


練習して


きれいに編めるようになったら




これもまた編み直そうと思います。


家に残っているもので始めたけど


エコアンダリヤの19番が使いかけで


いつ何に使って編んだっけ??






今日の講習会はこちら



サイズ調整可能な


トップダウンのベレー帽です。




そして

今週分をやっと編みました。

 



四角いウェアにしようと思って


身幅の半分の幅で編んでいるけど


スチーム前なので歪んでるし


密度もあれだし


はたして形になるのかどうか(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


☆スケジュールを一部変更しました☆


ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日

10時半~12時半(2時間)

13時半~15時半(2時間)

0533-82-1271

毎週木曜日土曜日

13時半~15時半(2時間)

※予約制·各回3名まで


(ヴォーグ学園オンラインレッスンと

重なる時は休講になります)




ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)



ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com