手編み准師範 やまもとまゆみ です。



今日はトーカイ豊川店にて

ヴォーグ学園オンラインレッスン

こま方眼の靴下最終日でした。



チューター用動画から


また何ヶ所か変更がありましたが


よりわかりやすくしようと


いろいろ配慮してくださったのだと思います。



急遽、足袋の靴下の編み図も


書き起こして下さり


アーカイブ配信が終わるまでに


編んでみなくちゃですね〜



みなさんおつかれさまでした。





さてさて


去年編んだ店頭作品のニットバッグ




いつも持ち歩いている


モバ編み用のビニールバッグに




あーしてこーして


バッグインバッグに変身✨



(友達に送った雑な画像〜)


イチから編まずに完成です(笑)





すてハン6月号のウェアは

段数を数えてみたら

まだまだでした。



なのに

すてきにハンドメイド7月号

買ってしまいましたわ。


桃かわいい。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ガーベラトーカイ豊川店

毎週月曜日木曜日土曜日

10時~12時(2時間)

0533-82-1271

※予約制·各回3名まで


ガーベラトーカイ豊川プリオ店

毎週月曜日13時~15時(2時間)

0533-89-1212

※予約制3名まで




ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)



ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています


猫部屋のミキちゃんが

エアコンの上にいることが増えたので



猫部屋の机の上に


キャットタワーを設置して



ミキちゃんのおうちにしました。




やっぱり乗っていますけどね。


(コンセントは早々に抜いてあります)





届きましたー!


めっちゃくちゃかわいいいいいー!




これ、濡れたり汚れたりしないために


なにかカバーかケースないですかねぇぇぇ