手編み准師範 やまもとまゆみ です




ハマナカピッコロ2玉で

ほんの少し余ったので

編み図通りにできたと思います。


こうしてみると大きいけど


床置きすると小さいような···


部屋にあったペットボトル入れてみたら

こんな風に伸びるので

まぁいいのかな。


実際はもっと大きいと思ったんですけどね。






さっそくトーカイ豊川店に

置いてきました。

忙しそうでしたので

飾ってもらった様子はまた今度。




トーカイプリオ豊川店にも

と思って次は

ターコイズブルーにしました。




同じサイズで編んでから

その次は大きくしてみたいなと。





そんなにがんばれるかな?(笑)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ガーベラトーカイ豊川店

毎週木曜日10時~12時(2時間)

0533-82-1271


ガーベラトーカイ豊川プリオ店

第1第3金曜日13時~15時(2時間)

0533-89-1212



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)


ガーベラフェリシモ・クチュリエ教室

豊川諏訪教室

毎週火曜日13時~15時(2時間)


ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています




茶白のラテ♂は

エイズ白血病検査をしてから

トライアル予定になりました。



今日はディナー&ラストだから

たぶん明日の夕方になら

わたしの体力的に復活すると思うので

夕方の診察で検査に行きたいなと···











今日もホールふたりみたい💧

そして来週の日曜日も

ディナー&ラストのシフトになってる💧

毎週召喚してくれなくていいのに💧


ディナー出勤は

16時半くらいから行ってきます。