手編み准師範 やまもとまゆみ です



やっと仕上げました。



3個は頼まれた分

残りはこのあと頼まれたときのために(笑)




副資材を使い果たしたので

これでアマビエ編むのは

しばらくおしまいにしたいと思います。





そして

ニットバッグは

去年と同じ大きさにしたので

持ち手も内袋もまた

使い回します〜。


結局無難な3色使い。




去年のニットバッグは

湯たんぽカバーにちょうどいいです。



連続モチーフは

5玉めの途中のままです。



6玉編みきりたい。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


<6月から再開予定>

ガーベラトーカイ豊川店

毎週木曜日10時~12時(2時間)

0533-82-1271


ガーベラトーカイ豊川プリオ店

第1第3金曜日13時~15時(2時間)

0533-89-1212



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)


ガーベラフェリシモ・クチュリエ教室

豊川諏訪教室

毎週火曜日13時~15時(2時間)


ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています





今日も元気いっぱい遊んでますよ♡


先週より体重もちゃんと増えてました。








来週1週間は午前中だけですが

明日から学校始まりますね。


次男はカモガヤの花粉症なので

シーズン真っ盛り。


わたしは、あらゆる花粉症ゼロなので

マスクに慣れてなくて

バイト中は結構酸欠になります💦