手編み准師範 やまもとまゆみ です



今日はトーカイ豊川店にて講習会でした。


リーフ柄の引き上げ編みのバッグの

編み方の確認と



出来たてのわたしのがま口財布をご覧になり

口金を4つと

ハマナカラメ3色をお買い上げくださり


一緒に編みましたニコニコ





ラメ入りを褒められたので

調子に乗って(笑)


帰宅してから続きを編んで

もうひとつ完成させました。



この茶色のはトーカイ豊川店に


ピンクのはトーカイ豊川プリオ店に



置いてこようと思います財布




スヌードも完成しましたが

編地がかたい感じがするので

今から洗ってみます。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ガーベラトーカイ豊川店

毎週木曜日10時~12時(2時間)

0533-82-1271


ガーベラトーカイ豊川プリオ店

第1第3金曜日13時~15時(2時間)

0533-89-1212



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)


ガーベラフェリシモ・クチュリエ教室

豊川諏訪教室

毎週火曜日13時~15時(2時間)


ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています



譲渡会のお知らせ


日時:11月30日(土) 10〜11時半

場所:wappy さん(住所:豊橋市藤沢町146)

ワンコ用のスムージー&トリミングサロンのお店ですが、オープン前のため、譲渡会当日までに看板が付いていない可能性があります。

Googleマップで検索可能です。



駐車場は、お店側の9〜16番のみです。

ご注意ください。






ぜひ保護猫さんと


あたたかい冬をお迎えください猫ラブラブ





今日の講習会は午後からで

15時半に終わり

深夜バイト先に寄って発注して

16時過ぎからお昼ごはんを食べて

帰宅してちょっとお昼寝して



講習会で3段程度しか編んでなかったけど

それから家事をしながら


21時には編み終わったくらい

このがま口財布は

ほんとにすぐ編めちゃうので

おすすめですー