手編み准師範 やまもとまゆみ です。





パイナップル模様のショール

最終段は長長編みの連続です。




たのしい・・・(笑)



完成はもうすぐですキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ガーベラトーカイ豊川店

毎週木曜日10時~12時(2時間)

0533-82-1271


ガーベラトーカイ豊川プリオ店

第1第3金曜日13時~15時(2時間)

0533-89-1212



ガーベラはじめてのタティングレース

エコショップイトコー

毎月第2火曜日10時~12時(2時間)


ガーベラフェリシモ・クチュリエ教室

豊川諏訪教室

毎週火曜日13時~15時(2時間)


ガーベラ資格習得コース始めました

      ヴォーグ(日本手芸普及協会)

     かぎ針編み入門コース
     かぎ針編み講師認定コース
     棒針編み入門コース
     棒針編み講師認定コース



日時の変更可能です

メールamimonomama777@gmail.com

友だち追加

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

殺処分ゼロを目指して一緒に活動しています





昨日は思ったより台風の影響もなく

無事に譲渡会ができました。


2匹め3匹めをお迎えしてくださる

里親さんが増えて

ありがたいことです。





子猫の握手会 (笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村


土鍋ごはん、上手になってきたけど

初回の感動がないのは

きっとお米を変えたから。

生協って欲しいときに欲しい銘柄が

載ってないんですもん。

明日スーパーで買ってこよう。