パソコンは、不慣れですあせる


画面を見る余裕もなく


キーボードのアルファベットを探しますガーン


人差し指でがんばってますガーン




今日は、なんとなくGAOさんの


ピグの部屋に行きました。


ドアのところで重なるピグさん・・・



はてなマーク


見覚えのある、金髪目



金髪に、見覚えのあるニット帽目




GAGAGAGA  GAOさんラブラブ!!?




えええええええええええええええええええええ




でしたあせる



人差し指、がんばりました!!




GAOさんがプレゼントを受け取ってる間


会話が途絶えたので


とりあえずコーヒーをどうぞラブラブ!しましたラブラブ




いっしょに飲むゆとりも


コーヒーを飲む姿を写真に撮る余裕もなく


あたふたしました。



最後に、4人でニコニコ



ドキドキしましたが、楽しかったですドキドキ



ニコ・カフェ    ~手編み講師の編み物ブログ