&MEが心に染みる

 

皆さん「Produce101 JAPAN THE GIRLS」は見てましたか?

(私は桃奈とこっちゃん推しだった。こっちゃん。。)

 

&MEを今日もエンドレスリピートしてしまう。

 

夫も倒れてしまったかもしれないけどまだ飛べるのかな。

夫にしかない良さ、彼の武器で力一杯輝けるのかな。

 

私はその手助けができるのか。

 

美羽ゥは3度目の正直だし。

ここしは2度目の挑戦。

桃奈もハロプロという安定から抜け出して天下無敵のチャレンジャーだし。

(ハロプロって実は安泰な職場なんですよ。)

つづは才能の塊。

すずたんも挫折からの夢を掴んだ。

凛ちゃんはプデュ中実は一回も倒れてない。けどやっぱりまだ飛べる!

こっちゃんの熱さ、情熱、力強さ、しなやかさ、もう好き!

 

&MEのメンバーもう全員この曲の主人公じゃん。

これ歌うために生まれたじゃん。

 

大丈夫。