いつまでも元気に若々しく チベット体操インストラクター丸田アツコです(*^_^*)

娘さんの卒業式に 着物に袴で アップしたヘアーを生花で飾りたいという 依頼があり お引受けしました

アップにした頭と 着物 袴の写真からお花をイメージ

どうしても 使いたいダリアは 入手困難で バラけやすい怖い花材
それを 偶然 鉢花で 見つけ(花を切った後のアップ)
{297FEE7F-96EC-4AEC-BBD4-3A635ED06D51}
花は しっかりと 水揚げをして
フローラルテープやワイヤー 切口に湿らせて巻くキッチンペーパーを準備
{5D9298DA-0FC4-4DDC-A900-7617C498BE03}

美容師さんが 一本一本 しっかりと Uピンで留めて 完成♪
{0D8E2D5F-AC85-476F-B9D4-BA47B233BFF3}

{118B6D46-C339-4E99-A087-2A32DDF6E1B1}

柄物の 袴や着物が多い中 お母様の無地の着物を選んだ 娘さんが かえって目立って
生花のヘアーアクセサリーなので とても 綺麗で 注目を浴びて 娘さんは とても ハッピーな 1日だったそうです。

直接打合せ無しで 選んだ ダリアは 依頼された方が 一番使いたかった花材で 色も希望通り 
トルコキキョウも着物の色と マッチ 
美容師さんも 私がイメージしたように アレンジしてくださり
3人 以心伝心で とても ステキに 仕上がり とても 嬉しいです(*^_^*)


 チベット体操は ミラクルな体操
 呼吸にあわせて5つのポーズと独自の呼吸法を覚えるだけ!
継続は「美と健康」

御堂筋線江坂駅近くの 自宅にてレッスン
いたします。
 2時間 2,000円3月は、アクセスバーズ®️
1時間 10,000ですが 5,000円で 体験できます。

出張レッスンも いたします。
詳しくは メッセージで ご連絡くださいね。