今日は旭川 | 0歳からでもコミュニケーション☆ベビーサイン&おうち英語

0歳からでもコミュニケーション☆ベビーサイン&おうち英語

コミニュケーションは『習う』時代になりました。
学校では習わない、でも社会に出れば必須のコミュニケーション力。
この機会にコミュニケーションの基礎を学びませんか?
個人レッスンやオンラインレッスンも承ります。

JRで、ファー付きダウンジャケットを来ている人を発見目
さすがの北海道もいい加減春ですからダウン


さて、今日は2月に訪問させていただいた、アカチャンホンポ旭川店でのベビーサイン体験会ですキラキラ

もう一人でJRにも乗れるし、バス停にも迷わずに行けましたよDASH!

まず、本日一回目の体験会を満員で終えました。

参加して下さった方から
「リンゴのサインを覚えたら、赤い丸い物は全部リンゴとサインします。トマトやイチゴなんだよって教えてあげたいガーン
というご相談を受けました。

ごもっともなお話です。

今日はからは、リンゴ、トマト、イチゴの区別ができますねラブラブ

このママのお子さんは、鳥のサインも大好きで、鳴き声を聞いただけでも「鳥だ!!」ってサインするんですって。

楽しいですねニコニコ