4月から、ベビーサイン教室が増えます!
ひとつは、今までもお世話になっているMANABIYA(マナビヤ)さんの教室。
そして新しく、新さっぽろデュオカルチャースクールさんでも生徒さんを募集します。
カリキュラムはどちらも一緒ですが、開催曜日・時間が異なります。
ご都合によってご検討くださいね。
教室では、
毎月違うテーマでベビーサインについての知識を深めていただき、
絵本や歌でベビーサインを楽しく覚え、月齢やシチュエーションごとのベビーサインをお伝えします。
ベビーサインを取り入れる事により、赤ちゃんの気持ちや性格、し好がより理解できるようになり
ママやパパがどれだけ赤ちゃんを愛しているかをより表現することができます。
今期は、受講してくださったかたの特典として
潜在意識の入れ替えによるお悩み解決(お悩み2つまで)
または
数秘術による運勢チャート作成(お一人分のみ)
を致します。
特典を受けるか受けないかはお任せいたしますが、
特典を受けない事による受講料の割引などはありませんのでご了承くださいね。