ポイント10倍ラブ


 

 

 


こんばんは!カモネギ子です🦆*




ちょっと忙しくて放置していたブログ。




無事に主人もアメリカから帰国して平穏を取り戻しつつあります。




最近は少し疲れ気味でよだれ

海外のホームで出してもらったケリーバッグも開けることなく放置していました驚き




今週お礼参りも有るので(笑)、主人も帰国したしちょっと落ち着いたので先程、ケリーバッグのお箱を開封しました飛び出すハート




エルメス店舗ではドキドキ💗してあまりちゃんと見れていませんでしたがやっと落ち着いて見ることが出来ました。




外縫いの御品は初めてなのでやはり可愛いこときわりまなしですよだれ




肩に掛けれるのは子持ちにはホント有り難くてバーキンより出番が多そう目がハート




いつもだったらツイリーを巻いてもらうのですが緊張しててお願いするのを忘れていたネギ子魂が抜ける




今週末にお礼参りに伺うので担当さんにツイリーを巻いてもらおうと思います飛び出すハート




毎回ら鞄を出してもらった担当さんにツイリーを巻いてもらえるのが私的にはすごく嬉しいのですほんわか




思い出になるよね。




そんなこんなでチョロっとケリーちゃんをご紹介♡






担当さんのリボンの結び方が好きなネギコ♡いつもながら可愛い結び目飛び出すハート







開けるとこんな感じ。日本と一緒ですねニコニコ






じゃーーーーん、ケリー25サイズになります飛び出すハート






寝かしてみました🤣

悩んだのですがカラーはアメ限にしようかと思いますニコニコ





我が家のニャンコとケリー。
後ろのぐねってしてるところは加工じゃなくて、チビコ(1才児)の転倒防止用の緩衝材です。
主人(O型)に任せたらこんなんになった笑い泣き



今日も最後までご覧くださりありがとうございました✨






主人とお揃いでデイトナの白がほしい。

ケリーバッグも入手できて、ロレックスに気が取られ少しエルメス離れを起こしてるネギコ笑い泣き小口ネギ子に改名しよかなよだれ

 

【新品・未使用】ロレックス【ROLEX】116520 デイトナ コスモグラフ Daytona 白文字盤 クロノグラフ ステンレス メンズ 男性 自動巻き 高級 【中古】t

 



 

【中古】 ROLEX(ロレックス) 16520 コスモグラフ デイトナ 白文字盤 A番 A6番 1999年頃 日ロレOH エルプリメロ AT クロノグラフ メンズ 腕時計 【USED-SA】

 



え、やすすぎない?と思ったら売り切れおやすみ

 

 

目が痛くなりにくくて好き♡