こんばんは、ぱとこです。




エルメスにて収穫(小物)はあったものの、店員さんの対応に疑問が残ったときの話よだれ




エルパト歴、過去一の対応の悪さ?態度?にびっくりよだれ




そりゃぁ自慢じゃないですが、私、海外に住んでいるので塩対応されることなんていっぱい有りましたニコニコだから割と慣れているはず真顔




お店に入れてくれないこともあったし、入れてくれたと思ったら口も聞いてくれず、首をふるジェスチャーしかされないことも有りました〜驚き




でも娘にはめちゃ優しい、これ、海外あるあるじゃないかな笑い泣き




まあね、そりゃ地元重視なのは分かる。寧ろそうであって欲しいとも思うし真顔




でも今日の店員さんはそういう対応とはまた違った、味の有る(?)店員さんで。




これ、コンビニの店員さんに失礼になっちゃう発言だけど、コンビニの店員さんの方がぜんっぜん対応いいニコニコ




私の家の近くのセブン◯レブンさん(全然隠れてない笑い泣き)なんてハキハキして気が利く店員さんばっかりニコニコ気持ちの良い対応をしてくれるわけですニコニコ




そのエルメスの店員さんは男性の方なんですけど、なんというか、話しかけても、返答が何を話してるのか聞こえないし、小さい声って言うわけでもなく、ただやる気を感じられないんです歩く爆弾爆弾爆弾




商品について聞いてみても、ぼそぼそっと「ないっすね」、「うれちゃったっすね、、」みたいな感じ笑い泣き




もちろん笑顔なんてZE☆RO〜♡




塩対応とはまた違った感じ。説明しにくいのですが。




しかも海外じゃなくて、日本での話ですキョロキョロうーーん、日本語通じるはずなのに。




最近本当に感覚麻痺してたけど、一桁、二桁違うお値段のお店なのにこの対応ってどうなんでしょうね〜大あくび




最近は感じの良い店員さんに当たり過ぎてたせいなのか言い方悪いのですが、レベルの低さにびっくりしました。




もしや、エルメスって『HERMES店員☆短期バイト大募集!!!HERMESだから塩対応でも大丈夫!!』とか掲げてないよね笑い泣き




でもでもそのお店の名誉のために言っておきますが、他の店員さんはすごくしっかりした方ばかりでしたニコニコ対応してくださった受付の方も素敵な方でした。




だから凄く不思議なバイトくん?なのでした凝視←勝手にバイトだと決めつける笑い泣き




この店員さんに話かけてしまった自分を呪いたいですニコニコ




お買い上げ後、ドア付近までお見送りはしてくれましたが、やってやってる感がいなめず‥。





これなら正直、、



















この子で良くない??!

※最近良く見る配膳ロボ









ってなりました笑い泣き

ロボちゃんならサービスの質もばらけないし、猫ちゃん可愛いし、癒されるしで三文の徳なんじゃないかな爆笑




そんでたまに間違えて顧客様のバーキン持ってきちゃったりしないかな〜笑い泣き











毒吐きブログでしたひらめきいぇーい











 便乗してストレス対策商品をピック笑い泣き

私が飲めよって感じですよね笑い泣き

 



 

 



 

 



明日こそ免税商品を開封したので紹介しまーす飛び出すハート

今日も最後までご覧下さりありがとうございましたひらめき