こんにちは、




エルパトを題材にした漫画、ブラパトが面白すぎて更新を待ちわびている人も少なくないでしょう。




ただ、ブラパトの更新日がまちまちなのでそろそろ更新されたかなぁと思ってグーグル検索をかける私。






ん?ブラパット???











■ブラパット エルメス

■ブラパット 漫画







って検索候補に出てくるし、もしかしてブラパットって名前だったのかな‥?





ブラパット エルメス 

これなら間違いないでしょう物申す!!!!と思いポチリ、、、











思いっきりブラパットやないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






検索候補に出てくるってことは多分私みたいな間違いをしている人、絶対いるニヤニヤ







“ぶらぱと”で検索すると予測検索で“ぶらぱっと”になっちゃうってことか笑い泣き




Googleさん余計な御世話だよひらめき

と思い自力でブラパトにたどり着いたのでしたニコニコ

ぶらぱとだけでそのまま検索したらでてきました。










というくだらんブログでした、すみませんよだれ




でもほんっとに面白いし共感できることもたくさんの漫画で凄く楽しみにしているのです。




アフィリちゃんでも何でもなく完全無料なのでお気軽にどうぞ飛び出すハート↓↓





特にフォーキンオーバーTHEレインボウの下りめっちゃ共感しました無気力



私もクロコのバーキンにニアミスしたときに、その話をしたら夫からそのお金あったらアルファード位買えるぞって言われました。(ヴェルファイアだったかな?どっちか詳しくないので分からない爆笑)



そう考えるとバッグ1つで何が買えるのか?って考えちゃいますよね〜魂が抜ける






 ジルサンダーのTシャツがお安い。

 

 これにニアミスで遭遇した私。しかも25サイズでした。今なら買ってる、今なら不安(もう迷いなし笑い泣き

 


 便乗して低反発ブラパッドを。笑

 

 パトゥのTシャツかわいい♡

 





今日も最後までご覧下さりありがとうございましたおねがい

良い休日をお過ごしください。