こんばんは、ぱとこです飛び出すハート



今日はオンラインも落ち着いて無の境地でしたねひらめき



昨日は義母もいたから全然オンラインを見られなかったのですが、合間をぬって(隙を見て)オンラインを覗くとピコタンやらミニエブがたっくさん出ていて、くぅ〜っ絶望ってなったのですが、



今日は、夫も仕事、飲み会でいない真顔




そう、絶好のチャンスなのに、、、、








今日はオンライン全然動かないやないかいっおやすみ爆弾爆弾爆弾






まぁ、人生なんてこんなものですよねおやすみ
悟りの境地です。






さて、今日、夫がぼやいたことが有ったのでブログに共有したいと思いますにっこり



今日はお昼に仕事から夫が帰ってきました。



そして飲み会まで少し時間が有るので外に出る支度をしていると、、、



「バーキン置けるショーケース作らないとな」と1言。



これはたまーに言ってくれるので軽く流していたのですが、このあとの一言。



「バーキンケリーは後5個はほしいなぁ。」









えぇっ?!!!ポーンポーンポーン






本当に??ポーンポーンポーンポーンポーン





とびっくりする私。




聞き間違いかと思って聞きなおしても確かに5個欲しいというのですひらめきこれには、びっくり!



すかさず5個って何?ケリーとバーキンそれぞれ5個ずつって事?!って聞くとさすがにアホかって言われましたが笑い泣き



私が驚いた理由ですが、
そもそも夫はエルメスに対してはそこまで乗り気ではなく真顔



そろそろ卒業してほしいと思っていたはずだったのでちょっと青天の霹靂だったのです汗うさぎ



現在、海外のホームでケリーを狙う理由は好きな色、サイズを選べるから。
それで終わりにしてほしい、って言われていました笑い泣き
別れ話みたい爆笑









何で5個も買って良いなんて言うの?と聞いてみると(主人はそれなりに稼いでいるので)お金の使い道が無いそうです驚き
私もそんなセリフ言ってみたいゼ指差し




今まではほぼ私の資金でHERMESを購入していましたが、夫の資金も流入できるってことなのかなよだれぐへへ



ってなったHAPPYな1日でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート





でもよーく考えたら5個のうちもう1個はケリーで確定してるし、海外枠の2つ目も頂戴することになったら、それだけで2個
日本でも1つ枠が残ってるし〜キョロキョロ
それもお迎えするとなると今年で3個埋まってしまう…










、、、、、







そしたら来年で卒業になってしまうじゃんよだれよだれよだれ




やられたナ〜〜と思うぱとこなのでした無気力





後5つを何にするか、PICKで考えてみました笑い泣きほぼ売り切れです笑い泣き




 ①いま頼んでいるエトゥープの25サイズ外縫いシルバー金具にっこり



 


②ステッチが可愛すぎる。黒の25のケリー。黒なら内縫いが好みだなぁうさぎのぬいぐるみ

 こちらは売り切れ♡

 



 ③こちらも勿論売り切れ指差しソーブラックのバーキン、これ手に入れたら卒業宣言だしてます。笑

 


 ④やはりミニケリー、ほしいですね。ちょっと海外ホームで行けるのか聞いておきたいと思います。

これも売り切れ飛び出すハートこんだけ釣り上がってるのに買う人がいることに驚き不安

 


 ⑤あと一つだから何にするか迷いましたが夢だしヒマラヤで爆笑

 



う〜ん、夢があるなぁよだれ

でも悩むのって楽しいですね泣き笑い




今日も最後までご覧下さりありがとうございます。
絶賛風邪ひき中で日本店舗のエルパトできていません真顔来週は日本のホームに行く予定です。



おやすみなさーーいふとん1ふとん2ふとん3





 チェルシーさんよ、なんちゅうお値段じゃ真顔ってなった商品。ヨーグルト味大好きだったなぁ。復刻するかな泣き笑い

 


ふとん1ふとん2ふとん3