こんばんは飛び出すハート



実は日本に極秘帰国しているぱとこにっこり



今日は義母とオットと娘の4人で近くのキッズカフェに行ってきました照れ



義母は娘の歩き出しを見るのは初めてニコニコ



終始娘の姿を見て嬉しそうにしていました。



やはり女の子、ままごとコーナーでキャッキャしてました飛び出すハート

ままごとコーナーのカトラリーが最強に良すぎてさっそくアマゾンで購入しました笑い泣き
シリコン素材出できていて割れないし音も出にくいので暴れん坊症候群のお子様にピッタリ♡笑
それでいて本格的な作りでした。



まな板

 

ローヤル まな板 1519 パーティークイーン ままごとシリーズ ソフトトイ

 



 ナイフ

パーティークイーン ナイフおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 3歳

 



 在庫処分のまな板(笑)

ローヤル パーティークイーン まな板 No.6719【在庫処分】

 



 シリコンだけどお箸なので気をつけてね

ローヤル パーティークイーン はし No.6713

 


おたま置きつきという便利さ(笑)おままごとお玉起き付きは斬新笑い泣き

 

パーティークイーンシリーズ おたま ブルー No.1533

 写真に映っているフォークですね飛び出すハート

パーティークイーンシリーズ フォーク ピンク No.1505

 

パーティークイーンシリーズ おわん イエロー No.1511


カラフルで可愛い♡

キッズカフェって子供ももちろん楽しいけど、おもちゃやインテリアも参考になって大人も楽しめました飛び出すハート






さて、今日は昨日のブログと関連しすぎていてやらせじゃね?!よだれって思うような話なのですが。


↓↓↓こちらの記事




昨日、キッズパークで遊んでいると担当さんから一通のメッセージが、、、キョロキョロ



もしや、頼んでいた商品が入荷したのかな?と思い通知を開けてみると、、、










注意:翻訳機で画像翻訳しているので日本語が変ですよだれ

※ハートで可愛く仕上げてみました♡





枠バックの希望についての確認メッセージでした目がハート!!!!!




その時は義母も居たのでゆっくり考えられず(義母にHERMESを買っている浪費妻だとは内緒🤫笑)、結局夜になってからオットに相談したのでその日のうちにメールは返信できませんでした無気力




でもある程度方向は決まったのでブログで発表しますうさぎのぬいぐるみ



【ぱとこの希望バッグ】



  • ケリーバッグ
  • サイズ25
  • 黒、エトゥープ
  • シルバー金具



あんまり前回のブログと変わっていないかもしれませんが笑い泣き大進歩です✨
白も候補に入れていましたが夫から大反対くらったので却下になりました。汚れの問題とエトゥープが好きらしい。黒は何故か生き残った(笑)


これからちょっと悩んで黒かエトゥープか決めていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ







今日も最後までご覧下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



次回は空港で受け取ったHERMESの免税品のご紹介をしようと思います飛び出すハート





 もうハラダはこれしか無くなっていました、私の家は今日到着予定です飛び出すハート