ガトーフェスタの訳あり品また出ていました!海外のお土産にいつも持っていっていますひらめき

今日はお世話になっているペットシッターさんに4月中旬に買っていた6月3日の物を持っていきました笑い泣き(放置してて訳あり品になってた)

元々日持ちが短いのですぐ食べればお得に。

口コミ4.93のお品です飛び出すハート数が限られているので売り切れ注意。


ラスク好きにはこれが一番お得でおすすめ飛び出すハート私は8個買いました泣き笑い

 

 

 


こんばんは、ぱとこですスター


気づいたら今日も寝るのは深夜になっていました🌃


眠いのに一人の時間がもったいなくて気づいたら深夜ハイになって眠れなくなっているという“あれ”ですひらめき(ほぼネットサーフィンで時間を浪費🏄今日もよい波に乗れましたおやすみ



さてさて今日は海外のHERMESオンラインから届いたピコタンを開封したのでさささっと紹介させてください飛び出すハート






今回私が購入したのはピコタンの22サイズうさぎのぬいぐるみ
MMサイズでございますスター
届いたお箱はこのようにビニールで包まれていましたニコニコ










ぱとこ、この時、一抹の不安が、、、、













このビニール、もしや直でオレンジボックスを守りながら来たんじゃないか?不安と不安になりました。
海外ならあり得るガーン
























さすがに大丈夫でした真顔
Amazonで買ったら1枚330円(税込)位するような立派な(笑)段ボールに包まれてピコタンは送られてきていました。
この国では中々見ない、立派な段ボール。真っ白ニコニコ


 

Diz+ 日本製 ダンボール 120サイズ 10枚セット 段ボール 引っ越し 宅配便 120 (二つ折りたたみ配送品)dD3-H-10

 







夫に立派な箱だね、って言ったら、取っとく?メルカリで売れば?って言われました爆笑







こんな感じ?笑 誰が買うねん笑い泣き
※注意 出品してませんニヤニヤ








早速開けてみると申し訳程度の緩衝材が2枚と緩衝剤代わり?のショッパーが1枚ニコニコ
ショッパーの下には、、、



じゃーーーーーーん!!
オレンジボックス🍊

あんな置き方されて良くぞズレなかったな、と言うくらいジャストな位置にある領収書の封筒。
これには領収書の執念を感じますねひらめき(さすが50万)


詳しくはこちらの記事
↓↓↓






せっかくだから美しい写真を撮りたい!!
と思いこの上に置いたら間違いなく映えるときいて買った海外通販980円のファーックッション!!





置いてみてもサイズのせいかあまりバエませんでしたガーン

届いたとき圧縮されすぎてて品物間違えたかと思ったほど爆笑でもちゃんとフアフアに戻ってくれました♡




楽天1位のこのマット、2000円弱でこの見た目ならすごい

【楽天1位】ラグマット 可愛い ムートンラグ 1匹サイズ 60×90cm フェイクシープスキンラグ ムートンマット 人造シープスキンラグ 毛長 ふんわり 柔らかい 人工ウールマット カーペット フェイクファー ラグ エアコン対策 洗える 厚手 在宅 巣ごもり ソファー 敷物

 


 

 ニューボーンフォト用のでも良いのかも爆笑

 






さてさてここからは巻きで中身を紹介にっこり







え?普通逆じゃね?前置き長くね?って思った方!!











正解です真顔!!!
お出かけ前の撮影だった為、オットに娘を拘束しておいてもらっていたのですが、途中で乱入してきたりで肝心の中身が全然撮影できませんでした無気力






やーーーーーーーっと中身のお写真ですがオンライン商品の為か金具にはプロテクションタグが付いていました〜にっこり!!
白いやつです飛び出すハート
このタグを剥がしたら交換、返品出来ないよ!って記載がありましたひらめき電球






そしてここからはピコタンPMサイズとの比較指差し




まずお箱立ち上がる
え?てか直径4センチ大きいだけななのに全然違う驚き
となりましたが小さいピコタンは縦置きで持ち手は折り畳まれてコンパクト音譜

大きいピコタンは寝かされている為、持ち手の部分が場所を取っているようでした。





なので実物はたしかにMMサイズの方が大きいですがオレンジボックス程の差は無くてどっちもかわいい飛び出すハート






上からから見ると結構違いますね、4センチと言えど直径ですから容積はだいぶ違うかもしれませんね。
もともとピコタンはPMサイズでも作りが正方形に近いからたくさん入るようになっていて、インザループの同サイズ(18)でも入る量は全然違うと店員さんも言っていましたひらめき電球
確かにMMサイズなら1泊分の荷物が入りそうな気が…ニコニコ(夏季限定)












そして気になる刻印は
















W(2024年)でした〜ニコニコ


今は小さい娘がいるのでMMサイズの方が愛用品になりそうですニコニコこれに肩がけのミニがあったら心配事無く一歳娘とお出かけできる感じのサイズ感です。ニコニコスター



同じ色と同じ金具ですが、容量がぜんぜん違うので用途も変わってくるかなと思いました。



サイズで迷っている方の参考になれば幸いですニコニコ
※荷物少ない方ならPMサイズで十分です飛び出すハート



ただ入手が困難な御品だと思うので、私だったらサイズよりカラー優先かなと思いますほんわかどっちも可愛いので♡




以上海外オンラインピコタン開封記事でしたスター








 



最近はポップアッシュばっかり検索中。

ぜんぶのお色揃えたくなってるよだれ夫には言わないけどね〜ニコニコ

 

 


 

 


今日も最後までご覧下さりありがとうございました。

いいね!フォローとっても励みになります飛び出すハート