こんにちは、ぐうたら子です。



昨日のブログの続きです。ご覧下さりありがとうございます飛び出すハート








    

旅先の免税店での出来事





実はまだ持っていないミニエブリンが欲しい私真顔





接客してくださったのは日本語堪能な店員さん。

実は、ネックレス購入決定前から、



にっこりミニエブは無いんですよね〜?と何回か確認。



担当さんはニコニコミニエブは無いですね、と一言。



でもなんか意味深な一言が、、、



ニコニコお客様はミニエブリンがほしいんですね…?と。








え、、




なんか出てきそうじゃない?!と思いネックレスの購入を決定笑い泣き


自分でも思うけど、、、
















やらしい。









でも海外だとこういう展開多いと思うほんわか



皆、諦めないでニコニコ





シルバーのネックレスとポップアッシュのネックレスを購入することに決めると、キープしてあったペガサスをどうするか店員さんに聞かれました。










よし!そろそろあの言葉を言ってみよう歩く





それは、、









これ買ったら、















カバン出てくる?




カバンデテクル?






kabandetekuru?笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いやぁ、もう聞かなくても出してくれたかなとは思うのですがここは一応聞きましょう合格




店員さんは何色がいいですか?と一言。やったーーーー飛び出すハート




エトゥープ大好きな私はエトゥープやベーシックなお色が良いですと伝えました。





在庫の確認をしてまいります。と裏に消えていった店員さん。





主人にミニエブ有るかも!!!わー!!!嬉しいーーーよだれと興奮して伝えると、



爆弾どうせならコンミニとかバーキンも無いか聞きなよ、と。



夫よ、、、、、流石にこの値段で(25万くらいかな)それは無いっすわ真顔と思いながらも適当に分かったと言っておきました。




そして待つこと数分。



お客様、エトゥープはあいにく在庫がございませんでした。ただ、ブルーパールならございます。




と言われたので、ブルーパールもめちゃくちゃ可愛いけど図々しく第2希望の黒も無いかきいてみるひらめきけへへ

今思えばブルーパールそんなに出てくるお色じゃないしブルーパールにしておけば良かったかなとちょっと後悔汗うさぎ




金具の色は何でも良いですか?と聞かれミニエブは何も持っていないので何でもオッケイです。と伝えました。






そして待つこと数分、店員さんが戻ってこられました。



黒のゴールド金具がありました、いかがでしょうか?




えーーーーーーーーー嬉しい飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろんです、お願いします飛び出すハート




夫がうるさいので一応ミニリンディやバーキン、コンミニも聞いておきましたが、




うーーん、長い事入ってきてないですねぇ、とのことでした。



もしかしたら積めば一つくらい有りそうな気がしましたがまだまだホームのケリーへの道の途中なので辞めておきました(資金難ガーン




箱のステッカー?の部分が破れてしまい表面に傷が有り大丈夫ですか?と聞かれました。



箱は自己満足なもんだし箱を持って歩くわけでは無いので気にせずオッケイしておきました笑




やはりナイナイ言うけどあるところにはあるんだなと、あっさり出てきたミニエブリンだったのでしたほんわか




店員さんの裁量もありますが日本語を話せるなら親日の可能性が高いので聞いてみる価値があると思いますおやすみここ重要合格



免税店なので受領出来るのは先になりますが日本帰国が一層楽しみになったPATCOなのでしたほんわか




今日も最後までご覧下さりありがとうございましたニコニコ

いいねやフォローすごーく嬉しいです。いつもありがとうございます😊





 


 

ピコタンのバッグ・イン・バッグを発見。これは使いやすそうびっくり


絶対使いやすいラブ



ミニエブのバッグインバッグ、お馬柄が可愛い飛び出すハート
一番口コミが良かった飛び出すハート


 


こちらもバッグインバッグ。軽くて使いやすそう。お色がたくさん選べる。

 

こちらはなんと防水素材。この3つで迷ってます、買ったらレポします。


 エトゥープ。

 

 ヨチカさんの商品がお安め。



こちらはGMサイズ、このお値段は大分お得。