今日は先日泊まったリゾートホテルが楽しすぎたので土日を使って再度泊まりにやってきましたニコニコ!!





こちらのホテルにはショッピングモールや遊園地などもある複合施設になってて何故かリセールブランドショップも入っているキョロキョロ





いろんなブランドが販売されていて、バーバリーやシャネル、GUCCI、なんとHERMESもありましたニコニコ




前回も少しだけみたのですが鞄はメンズのケリーメッセンジャーやクラッチバッグ系のみ。

小物はベアンとかコンスタンススリムやベルトなどが。

旅先で気軽にエルメスの商品が見れるのって楽しいニコニコ飛び出すハート

並ばなくて良いし、勝手に見れるの最高だよねニコニコ




日本でも二次流通のお店に行ってみたくなるのでした、楽しそうーー♡




前回は特に興奮するようなお品は無かったのでお店の存在を忘れていましたが、偶然通りがけに中を覗いてみると、、、










ある。









ケリーちゃんが、





あるびっくりびっくりびっくりお~~






しかもキャンバス素材の白とうすーい黄色に近いクリーム色のお品ラブ






遠目から見てもかわいーーーーーーーーー!!!!





ってなって心躍りましたニコニコ飛び出すハート 

 




エルメスの店舗でディスプレイをお見かけすることはあるけど買える()ケリーって見たことが無かったので思いがけないところで初体験になりました✨笑




でもお値段は全然可愛くなくて(どれもそうだけど)、日本円換算で370万円弱でした。





二次なら日本の方がお得だなぁと思い退散ニコニコ





キャンバス素材は二次が安くてめちゃくちゃかわいい飛び出すハート

 


黒金金具使いやすそう。


 

 35だと大分リーズナブル。


32もお安めだけど使いやすそう。

 



生で見れて福眼でした飛び出すハート




お店の一番奥に有ったけど、輝いてましたおねがいすごい存在感よだれわたしだけかなあ



また来月(多分)行くので新しいものが入ってないか楽しみだなぁニコニコ





今日も最後までご覧下さりありがとうございましたニコニコ