こんにちは、ぐうたらこですにっこり


5月初旬に行ったリゾートホテルに味をしめて土日で再訪してきましたよだれ
いや、今回も本当に楽しくて。また6月に行く予定ですニコニコ

これは前回の写真、雨降る5秒前☆


今回は前回と違って良いお天気ニコニコやはり南国は天気じゃないと楽しみ80%オフくらいになりません?汗うさぎ


前回は3日行って始めの2日間は大ぶりの雨魂が抜ける
ホテルにはショッピングモールも有ったりキッズカフェも有ったりでほぼ施設内で過ごすことができるのですが南国だもんうさぎ
景色も楽しみたい、海大好きです音譜


リベンジと言うわけでは無いのですが、雨でもすごーく楽しかったのでまた来ちゃいましたニコニコ



道端のお花をあげたら喜ぶ娘。抱っこしてます。
切り抜きすぎ笑








そして前回も行ったけど今回もエルメス免税店に来ちゃいましたニコニコ


前回は本当になーんにも無くて驚きすっからかん状態。

夫にはあそこの免税店は何も無さそうだからもう行かなくていいよぐすん(打たれ弱い)
って言ってたけど、夫に行き先内緒でバスに乗って来ちゃいましたニコニコ
強制連行爆笑


有ったら入りたくなるのがエルメス、それがエルメスパトロールよだれ






今回はオープンには間に合わなかったのてすがオープンから5分後位の入店でも1番手でした立ち上がる



中華系の人が多いのですがそこまでHERMESに熱がない様子で。
その後もちらほら入ってくるって感じでしたキョロキョロ



そして今回はなんと!入った瞬間に買えるピコタンに遭遇びっくり飛び出すハート



ピコタンは1個だけ持っていますが、色々買ったら急に入荷されたと言う闇のお在庫から出してもらったもの。


買えるピコタンをお見かけしたのは初めてなので、なんだか感動笑い泣き
実はバーキンより出会ったことない驚き
お色はヴェールユッカ(緑)で可愛いーーおねがい飛び出すハート


ただピコタンは持っているし今回は無しかなぁと思い購入には至らず。


革小物もめちゃ充実していて驚き驚き
  • いい感じの色合いの羽付きの馬(笑)お馬らしい色
  • ケリーロングトゥーゴーの白✕GD金具(すごく可愛かった)
  • バスティア黒、ゴールド
  • ベアン黒、ゴールド
他覚えて無いくらいたくさんあった。
ディスプレイオンリーが無いというエルメスでは脅威の購入可能率笑い泣き



そしてアクセサリーコーナーでもポップアッシュのネックレスの白と黒を発見よだれ
白が欲しくて迷っていると、後から来た中国の方がポップアッシュを見つけて興奮していましたポーン


ポップアッシュは中国の方にすごい人気みたいです。


ピコタンには目もくれていなかったのに、ポップアッシュを見つけて、ねぇねぇ!!ポップアッシュあるよ!!!!ってお友達呼んでいました。(中国語は分かりませんので大体のニュアンスですおやすみ


ですが白のネックレスを試着して鏡に合わせていましたが何故か購入にはいたらず…
迷っていたのでホッとする私よだれ


私は免税店で購入するなら住んでいる場所から近い店舗の方がいいかな(鞄が出てきそう笑)と、ここでの購入は迷っていたのですが、






中国でも人気有るんだ、、、


白はまだ見たことないしよだれ











やっぱり欲しい!!!!



と思い一度退店していましたが戻って購入を決定笑い泣き
やはりレアなお品は欲しくなる、だって人間だもの笑い泣き



主人からはどうせ買うんなら他もなんか買って鞄出してもらったら?と言われ、シルバーアクセサリーの在庫を確認するとシェーヌダンクルのこちらのネックレスがありこちらも購入を決定ニコニコ飛び出すハート









突然の次回へ続く驚き



最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ