こんにちは、ぱとこです。



土曜日にエルメスに行ってきましたがよーく考えたら忘れていることがある…真顔

















新作のツイリー2024ss…


エルメス HERMES ツイリー 馬車の変遷 ライトブルー H064108S 11 新品 バッグ/財布/小物


 

エルメス HERMES ツイリー 馬車の変遷 マリーン / キャメル / ホワイト シルク 100% スカーフ 新品 Twilly Les Voitures Nouvelles Marine / Caramel / Blanc

 






あれ、どうなったんだろよだれよだれ

確かに2つ予約したんだけどなぁ〜よだれ




時間差で入荷連絡きてたので(靴とスカーフ)すっかり忘れてました。 




エルメスに行くと、今日頼もうとしてたこと、聞こうとしてたこと、お願いしてたこととか忘れちゃう病になるのはなんでだろう〜ひらめきあの病の名前を教えてくださいよだれ前にもあったぞ〜。




私がA☆HOなだけかな?笑い泣き




とりあえず聞くのがこわいけど聞いてみたいと思います。(もうSOLD OUTになっちゃいましたとか言われそうでよだれあと返答しなきゃいけないこともあって不安




 

HERMES エルメス ネックレス Chaine dAncre シェーヌダンクル ファランドール Amulet アミュレット H104141B レディース ペンダント チェーン silver925 シルバー

 



 

HERMES エルメス ピアス シェーヌダンクル TPM Chaine dAncre H113503B レディース ミニ スタッド メタル アクセサリー PKGD

 



 

【5%OFF】 エルメス ピアス メドール ピクニック GM スイフト ラタン GP ナタ ナチュラル ゴールド メドールピアス HERMES レディース アクセサリー メッキ 丸形 丸型 ラウンド 輪っか ブランド プレゼント

 



 


 

【5%OFF】 エルメス ネックレス ポップアッシュ Hロゴ ペンダント ブラック 黒 ローズゴールド ラッカー GP ピンクゴールドメッキ HERMES POP H レディース アクセサリー Hペンダント Hネックレス シンプル チェーン ブランド プレゼント 母の日

 





今日も開けられないエルメス達…




①物置部屋(猫ちゃん立入禁止)を開けるととりあえず猫がやってくる。左上におひげが見えます、もふもふちゃんです☆







②タッチの差で後追い中の娘がやって来る。右上。





③袋に戻しても、しまうの見られてるから魔の手が忍び寄る。ネコちゃんは立入禁止の部屋に入り浸ろうとする。







④開けられず安全な場所に置いておしまい☆




猫ちゃんはとりあえず閉じ込めて、開けてくれのガリガリ、待ちをしないと出てきません。




※一歳児は紙袋をボコボコにして破りすてると言う特技持ちです。




今日も最後までお読みくださりありがとうございます😊


 

《新品》 エルメス シェーヌダンクル ファランドール MM ピアス シルバー製 ミディアム SV925 スイング HERMES 箱 リボン ラッピング Farandore Chaine Dancre Silver