こんにちは、明日からこちらも連休になりリゾートに行くので楽しみなぐうたら子です♡




旅行先のエルパトってなんであんな楽しみなんだろうラブ




ほぼ秒殺なのにね笑い泣き




でもフリーでお目当ての物に会えるときほど楽しいものはないですーニコニコ

顧客になって他でなるたけ買い物するのは控えてますがやはりエルパトしてしまうのはそのせいだと思うにっこり





有ったら吸い込まれるHERMESそれがHERMES汗うさぎ





海外のホームですが次回の訪問は来週に決まりました。




頼んでいた靴が入荷されたので行ってきますよだれ





後は新作のツイリーをおさえてもらっています。





一番欲しかった水色は入荷がなかったのですが、ネイビーとブラウンをお願いしましたおねがい



 

というかもう二次流通に売られているのね笑い泣き

でも本当にタイプでお迎えが楽しみです。

馬車シリーズはいつも本当にかわいいラブ

とか言って初心者過ぎて去年のしか知らないんですが、知ったかぶりすぎてすみません。


 



 水色がエトゥープのピコタンに合いそうーーーよだれ

でもツイリーってあんまりスタッフさんに喜ばれないですよね。エルメスにしては(*ここ重要)お安いから箱に詰めるの面倒くさいからなの?とかんがえてます。

 


いつもは2個ずつ購入するんですがピコタンと枠予定の

ケリーにつけると思ったら1個で良いかと思い1個ずつお願いしました。まだ予感すら無いんだけど凝視




明日から旅行に行ってきます。




夜分に失礼しました、おやすみなさーーーいおねがい






 




 ポップアッシュでもかぶれるのでピアス用に購入した金属アレルギー用のトップコートです。

少しお高いですが肌よりもっと弱い部分になるのでこちらを購入しました。

フッ素コーティングなのでHERMESのピアスの輝きも薄れず厚くならずに満足しています☺️おすすめです。

サラッとしたテクスチャーです。

 


 




 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット